ランチタイム | ジャックオールロックのブログ

ランチタイム

今日は朝から人助けしちゃいまして…なんか気分がいいんですわ(*^^*)隣の派遣会社のネーチャンが車を路肩に乗り上げて亀状態だったのでレスキューしてあげました( ̄ー ̄)

その後汗だくで会議へ

うだぅだ午前を過ごし恒例の外食ランチ(^_^;) お決まりの不摂生
んで明日は花見(^O^)
花よりだんご 酒
いいロケーションも発見したんで今からわくわくですわo(^-^)o

とりあえず午後は県議員の人と打ち合わせ
そんでラジオCMの商談です。

あぁ~バイク日和ですな(´・ω・`)