cold play | ジャックオールロックのブログ

cold play

いやいや、みなさんこんばんこ!

今日寒すぎですな・・・。

よりによって、こんな日に春物のスーツを卸しました(´ε`;)ウーン…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



吐く息は白く、

散る桜は儚く、


急に切ねぇ感出してんじゃねーよと、雨雲に向かって叫びました。

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒ


ALL< 風邪ひかないようにね(;´∀`)

('A`)ヴァーまたのぼるに言われてまうW


ちなみに、仕事のほうは至って順調ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 


最近、酒が残るようになってきたので軽くセーブしつつ、電気ブラン片手にキーを叩いてます

|゚ノ ^∀^)へけけ

ん?まってくれ。ここで一口飲ませてくれ・・・・

・・・・

・・・


・・・・・ウー c(`Д´c)  

うます!!(*´ω`*)


てなわけで、芋GORILLA君に伝授してもらった、ビール抜きダイエットを開催しております( ゚,_・・゚)ブブブッ


参加希望者は直接ご連絡くださいませ(∀`*ゞ)エヘヘ