明日は | ジャックオールロックのブログ

明日は

社員旅行wwwwwwwww





今日はお客さんと酒飲みwww

これまじ愉しい

愉快愉快


電車にガタゴト揺られ隣町へ・・・。

まぁ終電気にしつつ、うまい酒の肴と酒の肴となる話で盛り上がり
今後のビジョンと目の前の美女を見据えつつ

揺ら揺らとアルコール成分が全身を包み込み


そのまま寝る


まどろみと 宵の酔いで
いい気分になりつつ

いまPCに向かっている次第でございます


ではーー
また
(´∀`*)ノシ バイバイ