ジャックオールロックのブログ -2ページ目

成功

無事に親知らずを抜きましてー

なんか飯が旨くなりましたw

痛くないように気を使って食べるとかなり時間掛かりますからね^^


抜いた後も鈍痛がするくらいでたいしたことありません。

抜いた歯はかなり酷くて主神経と血管も露になってました^^;

痛いわけだw


てことで、これからは他の歯も末永く治療していきます。

予防のためにも言ったほうが良いと実感しましたwwww

何%のやさしさじゃ!


えーーー

どうやら末永く付き合っていけるはずだった

右上親知らずが、

ついに、虫歯になってしまいました。


HANPANEEEEEEEEEEEE

痛てーーーー


飯がまともに食べられません。

いちおーー

バファリン飲んでますが、

やさしさがたくさん含まれており、
僕には効きません。

明日こそ

歯医者ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


お~こわ


ビール

b8b311d6.jpg寒さが身にしみますねーー

ボジョレー飲みましたか?

毎年待ち遠しいこの時期。

年々おいしくなるボジョレーヌーボー 

「例年より、おいしい」という、

しょーもないPRに呆れながら・・・



今年は確かにうまい!

このまま旨くなっていったら
最終的にはファンタグレープになるのでは?!
(ガリガリガリクソン談)


しっかし、ワインにはチーズが合いますなーー




とはいえど、今日はビール

ハイネケンからキリンのストロング7

(アルコール7%)の強いやつ

なんか酔ったわー


味はやはりハイネケンには敵わないけど、

その骨太なスタイルが好きだぜええええ。