成功
無事に親知らずを抜きましてー
なんか飯が旨くなりましたw
痛くないように気を使って食べるとかなり時間掛かりますからね^^
抜いた後も鈍痛がするくらいでたいしたことありません。
抜いた歯はかなり酷くて主神経と血管も露になってました^^;
痛いわけだw
てことで、これからは他の歯も末永く治療していきます。
予防のためにも言ったほうが良いと実感しましたwwww
なんか飯が旨くなりましたw
痛くないように気を使って食べるとかなり時間掛かりますからね^^
抜いた後も鈍痛がするくらいでたいしたことありません。
抜いた歯はかなり酷くて主神経と血管も露になってました^^;
痛いわけだw
てことで、これからは他の歯も末永く治療していきます。
予防のためにも言ったほうが良いと実感しましたwwww
何%のやさしさじゃ!
えーーー
どうやら末永く付き合っていけるはずだった
右上親知らずが、
ついに、虫歯になってしまいました。
HANPANEEEEEEEEEEEE
痛てーーーー
飯がまともに食べられません。
いちおーー
バファリン飲んでますが、
やさしさがたくさん含まれており、
僕には効きません。
明日こそ
歯医者ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お~こわ
