成功
無事に親知らずを抜きましてー
なんか飯が旨くなりましたw
痛くないように気を使って食べるとかなり時間掛かりますからね^^
抜いた後も鈍痛がするくらいでたいしたことありません。
抜いた歯はかなり酷くて主神経と血管も露になってました^^;
痛いわけだw
てことで、これからは他の歯も末永く治療していきます。
予防のためにも言ったほうが良いと実感しましたwwww
なんか飯が旨くなりましたw
痛くないように気を使って食べるとかなり時間掛かりますからね^^
抜いた後も鈍痛がするくらいでたいしたことありません。
抜いた歯はかなり酷くて主神経と血管も露になってました^^;
痛いわけだw
てことで、これからは他の歯も末永く治療していきます。
予防のためにも言ったほうが良いと実感しましたwwww