成功 | ジャックオールロックのブログ

成功

無事に親知らずを抜きましてー

なんか飯が旨くなりましたw

痛くないように気を使って食べるとかなり時間掛かりますからね^^


抜いた後も鈍痛がするくらいでたいしたことありません。

抜いた歯はかなり酷くて主神経と血管も露になってました^^;

痛いわけだw


てことで、これからは他の歯も末永く治療していきます。

予防のためにも言ったほうが良いと実感しましたwwww