何%のやさしさじゃ! | ジャックオールロックのブログ

何%のやさしさじゃ!


えーーー

どうやら末永く付き合っていけるはずだった

右上親知らずが、

ついに、虫歯になってしまいました。


HANPANEEEEEEEEEEEE

痛てーーーー


飯がまともに食べられません。

いちおーー

バファリン飲んでますが、

やさしさがたくさん含まれており、
僕には効きません。

明日こそ

歯医者ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース


お~こわ