フリーダムプロジェクト
フリーダムプロジェクト・・・
フリーダムプロジェクト・・・
ブログをこのタイトルにした理由が思い出せないわ
「自由になるための計画」か
自由とは難しいな
考えると難しくなる
-1×(-1)=+1
算数か。
数学か・・・な。
なぜそうなるか、いまだにわからない。
自由を手にするのは
どういうときか
そもそも手にできるのか
自由は円周率のようなもの
考えてもわからんな
数式もないし
科学的でもない
文学に限りなく近いだろうが
その文学は趣味のレベルだな
自由とは趣味か
フリー=自由
フリーターとは自由人か
うーん
フリーアルバイターか
自由にあこがれる「にわか労働者」か
自由について考えるなんて
なんてフリーダムなんだろうな
右手には酒
左手には煙草
灰を落とす合間にキーボードをたたく
明日は仕事だ
あさっても仕事だ
一年後も
週休二日のライフスタイルだ
そもそも
アナーキーに考えるのが趣味だ
アナーキーとは無秩序のことである
無秩序とは自由に限りなくちかい
シングルモルトとスコッチのような違いだ
・・・わかりづらい
ビールと第三の雑酒のような違いか
味気ない
深みがないな
スルメイカか
いや
スルメ以下だ
噛んでも噛んでも味がしない
あごが疲れることを第一に感じる
そして
おれは愚か者
愚かさ煎じて沈めた抹茶は
苦すぎる
抹茶は発酵しすぎてる
ジャパニーズカルチャーだが
喉に絡みつく苦味は苦手だ
ときどき
さらに苦手な甘味がほしくなるから
おれは考えすぎた自由人だな
みんなそれを
愚か者と名づける
しっかり働け
自分のためにW
って
思った今日
夏は暑いな
フリーダムプロジェクト・・・
ブログをこのタイトルにした理由が思い出せないわ
「自由になるための計画」か
自由とは難しいな
考えると難しくなる
-1×(-1)=+1
算数か。
数学か・・・な。
なぜそうなるか、いまだにわからない。
自由を手にするのは
どういうときか
そもそも手にできるのか
自由は円周率のようなもの
考えてもわからんな
数式もないし
科学的でもない
文学に限りなく近いだろうが
その文学は趣味のレベルだな
自由とは趣味か
フリー=自由
フリーターとは自由人か
うーん
フリーアルバイターか
自由にあこがれる「にわか労働者」か
自由について考えるなんて
なんてフリーダムなんだろうな
右手には酒
左手には煙草
灰を落とす合間にキーボードをたたく
明日は仕事だ
あさっても仕事だ
一年後も
週休二日のライフスタイルだ
そもそも
アナーキーに考えるのが趣味だ
アナーキーとは無秩序のことである
無秩序とは自由に限りなくちかい
シングルモルトとスコッチのような違いだ
・・・わかりづらい
ビールと第三の雑酒のような違いか
味気ない
深みがないな
スルメイカか
いや
スルメ以下だ
噛んでも噛んでも味がしない
あごが疲れることを第一に感じる
そして
おれは愚か者
愚かさ煎じて沈めた抹茶は
苦すぎる
抹茶は発酵しすぎてる
ジャパニーズカルチャーだが
喉に絡みつく苦味は苦手だ
ときどき
さらに苦手な甘味がほしくなるから
おれは考えすぎた自由人だな
みんなそれを
愚か者と名づける
しっかり働け
自分のためにW
って
思った今日
夏は暑いな
new
そそ、こないだ車を買いましたよwずーっと じゃじゃ馬的な車ばかりだったのが、ここに来て壊れない車=いい車になりつつ
アルファードを買いました。
ベンツVクラスとエルグランドと迷ったけど・・・
最終的にトヨタにしました。
さすが、世界のトヨタ。
静粛性はもちろん機動力もなかなか有る。
加速感や、小さなところの気配りが、
満足させてくれるわけですなー
一方で、物足りなさも有る。
完成された、ボディーデザインと車内のインテリアテイストは、1BOXにしては高級車に近いw
無骨なデザインと癖のあるエンジン音と走りになれてる僕には、もう一癖欲しかったかも・・・
如何せん
この車で、社員旅行に行ってきましたよw
まぁまぁ社員旅行といっても予算をかけないチープな旅行名わけで。
伊豆長岡の、とある旅館に1泊といういつでもいけるような旅行?でしたw
まぁ同僚や上司と酒を飲み。裸の付き合いでいろいろ話をして、親睦をさらに深めてきましたよー
就寝 4時半
起床 6時
眠すぎだろwwww
胃の中で焼酎があばれてて、マジ気持ちわりー
帰りに沼津港に立寄り
駿河丼を食べたけど
ぜんぜん感動しなかった^^;
あれは観光客用の丼だな(・д・)チッ
さーて
ちょっとでかけてこよー