new
そそ、こないだ車を買いましたよwずーっと じゃじゃ馬的な車ばかりだったのが、ここに来て壊れない車=いい車になりつつ
アルファードを買いました。
ベンツVクラスとエルグランドと迷ったけど・・・
最終的にトヨタにしました。
さすが、世界のトヨタ。
静粛性はもちろん機動力もなかなか有る。
加速感や、小さなところの気配りが、
満足させてくれるわけですなー
一方で、物足りなさも有る。
完成された、ボディーデザインと車内のインテリアテイストは、1BOXにしては高級車に近いw
無骨なデザインと癖のあるエンジン音と走りになれてる僕には、もう一癖欲しかったかも・・・
如何せん
この車で、社員旅行に行ってきましたよw
まぁまぁ社員旅行といっても予算をかけないチープな旅行名わけで。
伊豆長岡の、とある旅館に1泊といういつでもいけるような旅行?でしたw
まぁ同僚や上司と酒を飲み。裸の付き合いでいろいろ話をして、親睦をさらに深めてきましたよー
就寝 4時半
起床 6時
眠すぎだろwwww
胃の中で焼酎があばれてて、マジ気持ちわりー
帰りに沼津港に立寄り
駿河丼を食べたけど
ぜんぜん感動しなかった^^;
あれは観光客用の丼だな(・д・)チッ
さーて
ちょっとでかけてこよー