new | ジャックオールロックのブログ

new

6f09c4a7.jpgそそ、こないだ車を買いましたよw

ずーっと じゃじゃ馬的な車ばかりだったのが、ここに来て壊れない車=いい車になりつつ

アルファードを買いました。

ベンツVクラスとエルグランドと迷ったけど・・・

最終的にトヨタにしました。

さすが、世界のトヨタ。

静粛性はもちろん機動力もなかなか有る。
加速感や、小さなところの気配りが、
満足させてくれるわけですなー

一方で、物足りなさも有る。

完成された、ボディーデザインと車内のインテリアテイストは、1BOXにしては高級車に近いw

無骨なデザインと癖のあるエンジン音と走りになれてる僕には、もう一癖欲しかったかも・・・


如何せん

この車で、社員旅行に行ってきましたよw


まぁまぁ社員旅行といっても予算をかけないチープな旅行名わけで。

伊豆長岡の、とある旅館に1泊といういつでもいけるような旅行?でしたw


まぁ同僚や上司と酒を飲み。裸の付き合いでいろいろ話をして、親睦をさらに深めてきましたよー

就寝 4時半

起床 6時

眠すぎだろwwww

胃の中で焼酎があばれてて、マジ気持ちわりー

帰りに沼津港に立寄り
駿河丼を食べたけど

ぜんぜん感動しなかった^^;

あれは観光客用の丼だな(・д・)チッ


さーて

ちょっとでかけてこよー