フリーダムプロジェクト
フリーダムプロジェクト・・・
フリーダムプロジェクト・・・
ブログをこのタイトルにした理由が思い出せないわ
「自由になるための計画」か
自由とは難しいな
考えると難しくなる
-1×(-1)=+1
算数か。
数学か・・・な。
なぜそうなるか、いまだにわからない。
自由を手にするのは
どういうときか
そもそも手にできるのか
自由は円周率のようなもの
考えてもわからんな
数式もないし
科学的でもない
文学に限りなく近いだろうが
その文学は趣味のレベルだな
自由とは趣味か
フリー=自由
フリーターとは自由人か
うーん
フリーアルバイターか
自由にあこがれる「にわか労働者」か
自由について考えるなんて
なんてフリーダムなんだろうな
右手には酒
左手には煙草
灰を落とす合間にキーボードをたたく
明日は仕事だ
あさっても仕事だ
一年後も
週休二日のライフスタイルだ
そもそも
アナーキーに考えるのが趣味だ
アナーキーとは無秩序のことである
無秩序とは自由に限りなくちかい
シングルモルトとスコッチのような違いだ
・・・わかりづらい
ビールと第三の雑酒のような違いか
味気ない
深みがないな
スルメイカか
いや
スルメ以下だ
噛んでも噛んでも味がしない
あごが疲れることを第一に感じる
そして
おれは愚か者
愚かさ煎じて沈めた抹茶は
苦すぎる
抹茶は発酵しすぎてる
ジャパニーズカルチャーだが
喉に絡みつく苦味は苦手だ
ときどき
さらに苦手な甘味がほしくなるから
おれは考えすぎた自由人だな
みんなそれを
愚か者と名づける
しっかり働け
自分のためにW
って
思った今日
夏は暑いな
フリーダムプロジェクト・・・
ブログをこのタイトルにした理由が思い出せないわ
「自由になるための計画」か
自由とは難しいな
考えると難しくなる
-1×(-1)=+1
算数か。
数学か・・・な。
なぜそうなるか、いまだにわからない。
自由を手にするのは
どういうときか
そもそも手にできるのか
自由は円周率のようなもの
考えてもわからんな
数式もないし
科学的でもない
文学に限りなく近いだろうが
その文学は趣味のレベルだな
自由とは趣味か
フリー=自由
フリーターとは自由人か
うーん
フリーアルバイターか
自由にあこがれる「にわか労働者」か
自由について考えるなんて
なんてフリーダムなんだろうな
右手には酒
左手には煙草
灰を落とす合間にキーボードをたたく
明日は仕事だ
あさっても仕事だ
一年後も
週休二日のライフスタイルだ
そもそも
アナーキーに考えるのが趣味だ
アナーキーとは無秩序のことである
無秩序とは自由に限りなくちかい
シングルモルトとスコッチのような違いだ
・・・わかりづらい
ビールと第三の雑酒のような違いか
味気ない
深みがないな
スルメイカか
いや
スルメ以下だ
噛んでも噛んでも味がしない
あごが疲れることを第一に感じる
そして
おれは愚か者
愚かさ煎じて沈めた抹茶は
苦すぎる
抹茶は発酵しすぎてる
ジャパニーズカルチャーだが
喉に絡みつく苦味は苦手だ
ときどき
さらに苦手な甘味がほしくなるから
おれは考えすぎた自由人だな
みんなそれを
愚か者と名づける
しっかり働け
自分のためにW
って
思った今日
夏は暑いな