ビール | ジャックオールロックのブログ

ビール

b8b311d6.jpg寒さが身にしみますねーー

ボジョレー飲みましたか?

毎年待ち遠しいこの時期。

年々おいしくなるボジョレーヌーボー 

「例年より、おいしい」という、

しょーもないPRに呆れながら・・・



今年は確かにうまい!

このまま旨くなっていったら
最終的にはファンタグレープになるのでは?!
(ガリガリガリクソン談)


しっかし、ワインにはチーズが合いますなーー




とはいえど、今日はビール

ハイネケンからキリンのストロング7

(アルコール7%)の強いやつ

なんか酔ったわー


味はやはりハイネケンには敵わないけど、

その骨太なスタイルが好きだぜええええ。