ビール | ジャックオールロックのブログ

寒さが身にしみますねーー
ボジョレー飲みましたか?
毎年待ち遠しいこの時期。
年々おいしくなるボジョレーヌーボー
「例年より、おいしい」という、
しょーもないPRに呆れながら・・・
今年は確かにうまい!
このまま旨くなっていったら
最終的にはファンタグレープになるのでは?!
(ガリガリガリクソン談)
しっかし、ワインにはチーズが合いますなーー
とはいえど、今日はビール
ハイネケンからキリンのストロング7
(アルコール7%)の強いやつ
なんか酔ったわー
味はやはりハイネケンには敵わないけど、
その骨太なスタイルが好きだぜええええ。

