ブロークン ハート | ジャックオールロックのブログ

ブロークン ハート

昔な、絵を描くのが好きで中学のころ使い慣れないシャープペンで教科書とかノートに落書きしてたんよ。

小学校のときは鉛筆でな、よくわからん漫画のキャラクター書いたりねwたまにシャープペンもってくと生意気だって先生に訳のわからん注意を受けてたけど。

高校生になって弓道やって、空手同好会はいって、情報処理部はいって、でも一番のおもしろかったの美術部でなw

絵を描くのが好きでな、しかも描くのがさ、普通の人の半分ぐらいの時間で書くわけよw

信じられんくらい雑な線だけど、線が重なると緩やかな丸みを帯びた線になるんだねって先生に言われてな。俺さ、だれよりもはやく絵を描いて描き終わって伏せて寝てたわwwwキャンパスの上に・・・たまにヨダレたらしてなw

でもそれで賞状もらったわ。

音楽室のピアノに鍵がかかっててな。

おれ休み時間になるとこっそりピアノ弾きにいってたな( ´ノω`)コッソリ

手垢で黄色く変色した鍵盤をさぁ。。。覚えたてホヤホヤの楽曲・・・戦場のメリークリスマス弾いてねw
真夏なのになw 戦場てか、その鍵盤洗浄しろよみたいな(〃^∇^)o

俺の淡い思い出書こうと思って綴ったわけじゃないけど、俺の心臓がこの世のストレスに耐えれるか心配だぜw

WPW症候群くそ食らえカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ