今日は
近くのドラッグストアでウイスキーを買ってきたw
会議のため定時から大幅に遅れて帰社した僕は、自宅近くのドラッグストアでウイスキーを買う。
酒=ドラッグではないが、限りなくメディシンに近い飲み薬である。
最近は、米を食べないようにしている。
栄養学上自分の栄養摂取を計算すると、炭水化物がずば抜けて多かった(゚Д゚;)
これは痩せないわけだ・・・。
あと3キロの減量は必要である(´ε`;)ウーン…
厳しい!ヾ(;´▽`A``アセアセ
とにかく、食生活に気をつけるようになった。
(・-・)・・・ん??だったら酒やめろよ??NO NO !!
肉体と精神のバランスてのがあるんだぜw
人間、生きてるものには心と体のバランスがある。
仕事とプライベートでの影響を考えるとたしかに、連動しているものがあると思う。
そもそも、俺。仕事に夢中になる性分ではないが、やりたい仕事がゆえに・・・、妙なやりがいを見出そうとしている。
生きがいではなく、やりがいねwwww
俺らしくない.
ほんとはニュートラルでいる自分が一番( ・∀・)イイ!!とおもっている。
なんも気を使わない俺が、本来の俺であり。本気を出せる唯一の攻撃態勢である。
ニュートラルな俺は決して守備ではない。限りなく攻撃態勢に近いスタンスである。
腰に付いた刀を握り締めていつでも抜かんとばかりに威圧する。
それが俺のスタイルであり、自分自身を出すための演出でもある。
やっぱりこうでありたい。
俺の理想は、気楽でいることだw
KIRAKU!
会議のため定時から大幅に遅れて帰社した僕は、自宅近くのドラッグストアでウイスキーを買う。
酒=ドラッグではないが、限りなくメディシンに近い飲み薬である。
最近は、米を食べないようにしている。
栄養学上自分の栄養摂取を計算すると、炭水化物がずば抜けて多かった(゚Д゚;)
これは痩せないわけだ・・・。
あと3キロの減量は必要である(´ε`;)ウーン…
厳しい!ヾ(;´▽`A``アセアセ
とにかく、食生活に気をつけるようになった。
(・-・)・・・ん??だったら酒やめろよ??NO NO !!
肉体と精神のバランスてのがあるんだぜw
人間、生きてるものには心と体のバランスがある。
仕事とプライベートでの影響を考えるとたしかに、連動しているものがあると思う。
そもそも、俺。仕事に夢中になる性分ではないが、やりたい仕事がゆえに・・・、妙なやりがいを見出そうとしている。
生きがいではなく、やりがいねwwww
俺らしくない.
ほんとはニュートラルでいる自分が一番( ・∀・)イイ!!とおもっている。
なんも気を使わない俺が、本来の俺であり。本気を出せる唯一の攻撃態勢である。
ニュートラルな俺は決して守備ではない。限りなく攻撃態勢に近いスタンスである。
腰に付いた刀を握り締めていつでも抜かんとばかりに威圧する。
それが俺のスタイルであり、自分自身を出すための演出でもある。
やっぱりこうでありたい。
俺の理想は、気楽でいることだw
KIRAKU!
今日の出来事
am04:00 帰宅して即寝しましたwwいい夢見れそうwam10:00 朝は機嫌が悪い・・・布団の中ででんぐり返しを始める。
am11:00 ホワイトカレーを食べる。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
pm12:00 ギターの練習WWWW指うごかねぇYO!ヾ(;´▽`A``アセアセ
pm01:00 なんか、ねむす!昼ねタイム~~(・_ゞ) ゴシゴシ…
pm03:00 ムクッと起きて写真の編集を始める
pm05:00 PCと睨めっこwネットで不必要な情報収集www(^Д^)ギャハ
pm07:00 おやじと弟を駅まで送るw外の空気ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
pm08:00 酒を飲もうとするが、今日はなぜか飲もうとしなかったwwそしてギターw
pm10:00 ギターの弾きすぎで皮がむけ始めたので、横になって腹筋www
am00:00 今に至るwwつまんねえええええ休みwwwww
出かけてくる!('・c_,・` )プッ
今年もあと11ヶ月・・・。
今日はボーっとした頭のまま、会社に行きボサボサの頭を掻いては、デスクワークに追われてました。(;^ω^)
午後になって独りでラーメン屋に行き味噌ラーメンを食べてると、HYの「あなた」が流れてて、なんかすごい心に染みてきてホロホロしてました。
そしてしばらく歌詞に浸っていると無性に淋しくになったので味付けたまごを注文してやりました( ̄ー+ ̄)
んでもって、この負のオーラをかき消すためにたっぷりのコショウを振りまくり、胃袋に流し込んだスープで(>o<;))((;>o<) ゴホゴホむせてると40代ぐらいのおばさんが「大丈夫ですかと?」声を掛けてくれて背中をポンポン叩いてくれましたwあざーーすw
一人で飯屋に行ったときむせるときついですねwww
負のオーラが消えず、むせた時に付いた味噌スープがもの悲しげにYシャツに跡として残ってしまいました・・・\(^o^)/オワタ
午後になって独りでラーメン屋に行き味噌ラーメンを食べてると、HYの「あなた」が流れてて、なんかすごい心に染みてきてホロホロしてました。
そしてしばらく歌詞に浸っていると無性に淋しくになったので味付けたまごを注文してやりました( ̄ー+ ̄)
んでもって、この負のオーラをかき消すためにたっぷりのコショウを振りまくり、胃袋に流し込んだスープで(>o<;))((;>o<) ゴホゴホむせてると40代ぐらいのおばさんが「大丈夫ですかと?」声を掛けてくれて背中をポンポン叩いてくれましたwあざーーすw
一人で飯屋に行ったときむせるときついですねwww
負のオーラが消えず、むせた時に付いた味噌スープがもの悲しげにYシャツに跡として残ってしまいました・・・\(^o^)/オワタ