富士山W
冬の空は空気が澄んでますね。今年は暖冬、朝霧方面から河口湖、山中湖をぬけて富士山を一周してきましたが・・・はっきし言って雪が少ないYO!
( ^ω^)おっおっおっ
白銀の世界を想像してたんだが・・・(・x・ ).o0○
スタッドレスに履き替えた車もほとんど出番なし!( ̄ー+ ̄)
休憩を取りつつ以前取材したところに新しい企画書を持ち込み営業を仕掛けて、喜怒哀楽を味わいました。・・キツイが余裕!
ポータルマガジンの新刊号の発刊日ということもあり、朝からどたばた続き・・・;;
(´ε`;)ウーン…寝不足と疲労が続き途中で何度断念したことか・・・・。
乙!
地図みて迷って一眠りして、煙草吹かして、アクセル踏んで、鼻歌歌って、美味いパスタ屋いったら腹下して・・・そして自衛隊の演習所に迷い込んだ僕は久しぶりに見た富士山の夕焼けにしばらく黄昏てましたwww
そしてグラデーションにそまる赤い富士山にシャッターを何度もおろして自己満足に浸っておりましたwwww
ε-(;ーωーA フゥ…
( ノ゚Д゚)こんばんわ
はい、どーも!ジャッカルです( ̄ー+ ̄)w
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、アポ取りから営業、取材、撮影と悪戦苦闘の日々を過ごしています。
食事がのどを通りません(´Д`)ハァ…
執筆もまったくはかどらず、イライラの連続です。
救いとしてやはり疲れた後の酒は非常に美味いということです。
情報が交錯するこのご時勢、確かなものはやはり自分の眼であり、耳ですね。
当然のことながら、それを信じれなくなったら終わりですo(´^`)o ウー
I'm producer. I'm not broker.
これはコンサルティング営業をする上での自分のモットー。
私は製作指揮者でなければならないし、決して仲買人(ブローカー)であってはならない。
枠を安売りせずにクオリティーの高い仕事として誇りを持って仕掛ける必要がある。
と、心がけてます(^∀^ヾ|ヘケケ
明日はデスク引越しと何件か取材が入っとります。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
さて、風呂でも入ってゆっくり寝ます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、アポ取りから営業、取材、撮影と悪戦苦闘の日々を過ごしています。
食事がのどを通りません(´Д`)ハァ…
執筆もまったくはかどらず、イライラの連続です。
救いとしてやはり疲れた後の酒は非常に美味いということです。
情報が交錯するこのご時勢、確かなものはやはり自分の眼であり、耳ですね。
当然のことながら、それを信じれなくなったら終わりですo(´^`)o ウー
I'm producer. I'm not broker.
これはコンサルティング営業をする上での自分のモットー。
私は製作指揮者でなければならないし、決して仲買人(ブローカー)であってはならない。
枠を安売りせずにクオリティーの高い仕事として誇りを持って仕掛ける必要がある。
と、心がけてます(^∀^ヾ|ヘケケ
明日はデスク引越しと何件か取材が入っとります。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
さて、風呂でも入ってゆっくり寝ます。
