ジャックオールロックのブログ -13ページ目

仮住まい

タイトル通り来週から仮住まいにて生活することになりますた(〃´o`)=3
まぁ休みを返上して引っ越し作業に追われてるんですが(・・A;)

とにかく朝早くて睡眠不足(眠)

疲れた体にコカ・コーラうますW

マンションの中ゴタゴタやヾ(^▽^*

明日も早いわぁ゜゜(´O`)°゜

まぁしゃ~ないな( ̄▽ ̄;)頑張るわぁ

てかこの記事内容うすっ!

VO,G

FOO FIGHTERSのBEST OF YOUを聞きながら昼食。。。

萎えた気持ちにはいい薬だわ。

自分がボーカルギターなもんでどうしてもVO&Gのバンドに目が行くけどやっぱり尊敬できるはgoo goo dolls / foo fightersだなぁ。 楽曲自体もすばらしいが、LIVE映像なんか見ててもVO,G特有のラフなギターと歌のニュアンスがとてもマッチングしている。

実際VO,Gはバンドの中でもやることが多くて曲作りから歌詞当て、メローディー、コーラス、曲の構成までこなさなければならない。

すごい労力ではあるけど完成したときはやはり作品としての満足感も違うし完成度も半端ないW

あぁ~~~~~。ギター弾きたいわ;;

暇な時間が少なくなるたびギターへの執着が増してくねぃwwww

昼休みW

寒くて、眠い;;
とにかく最悪のコンディションです。
深酒のせいでかなり肝臓もってかれてます。食事は緩めにサンドイッチとウコンの力。 とりあえずコレで午後も乗り切りますわWWWW

ではまた~~~W