VO,G | ジャックオールロックのブログ

VO,G

FOO FIGHTERSのBEST OF YOUを聞きながら昼食。。。

萎えた気持ちにはいい薬だわ。

自分がボーカルギターなもんでどうしてもVO&Gのバンドに目が行くけどやっぱり尊敬できるはgoo goo dolls / foo fightersだなぁ。 楽曲自体もすばらしいが、LIVE映像なんか見ててもVO,G特有のラフなギターと歌のニュアンスがとてもマッチングしている。

実際VO,Gはバンドの中でもやることが多くて曲作りから歌詞当て、メローディー、コーラス、曲の構成までこなさなければならない。

すごい労力ではあるけど完成したときはやはり作品としての満足感も違うし完成度も半端ないW

あぁ~~~~~。ギター弾きたいわ;;

暇な時間が少なくなるたびギターへの執着が増してくねぃwwww