( ノ゚Д゚)こんばんわ
はい、どーも!ジャッカルです( ̄ー+ ̄)w
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、アポ取りから営業、取材、撮影と悪戦苦闘の日々を過ごしています。
食事がのどを通りません(´Д`)ハァ…
執筆もまったくはかどらず、イライラの連続です。
救いとしてやはり疲れた後の酒は非常に美味いということです。
情報が交錯するこのご時勢、確かなものはやはり自分の眼であり、耳ですね。
当然のことながら、それを信じれなくなったら終わりですo(´^`)o ウー
I'm producer. I'm not broker.
これはコンサルティング営業をする上での自分のモットー。
私は製作指揮者でなければならないし、決して仲買人(ブローカー)であってはならない。
枠を安売りせずにクオリティーの高い仕事として誇りを持って仕掛ける必要がある。
と、心がけてます(^∀^ヾ|ヘケケ
明日はデスク引越しと何件か取材が入っとります。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
さて、風呂でも入ってゆっくり寝ます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、アポ取りから営業、取材、撮影と悪戦苦闘の日々を過ごしています。
食事がのどを通りません(´Д`)ハァ…
執筆もまったくはかどらず、イライラの連続です。
救いとしてやはり疲れた後の酒は非常に美味いということです。
情報が交錯するこのご時勢、確かなものはやはり自分の眼であり、耳ですね。
当然のことながら、それを信じれなくなったら終わりですo(´^`)o ウー
I'm producer. I'm not broker.
これはコンサルティング営業をする上での自分のモットー。
私は製作指揮者でなければならないし、決して仲買人(ブローカー)であってはならない。
枠を安売りせずにクオリティーの高い仕事として誇りを持って仕掛ける必要がある。
と、心がけてます(^∀^ヾ|ヘケケ
明日はデスク引越しと何件か取材が入っとります。ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
さて、風呂でも入ってゆっくり寝ます。