新しい武器W | ジャックオールロックのブログ

新しい武器W

96d6bb4e.jpgKさん、買いましたwwww

突然の電話申しわけなかったですw

プロのアドバイスが聞きたくて( ̄ー ̄)ニヤリ

結局NikonのD70にしましたよw

きょうこの名器を使い撮影してきましたW ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動したwww