今日は
近くのドラッグストアでウイスキーを買ってきたw
会議のため定時から大幅に遅れて帰社した僕は、自宅近くのドラッグストアでウイスキーを買う。
酒=ドラッグではないが、限りなくメディシンに近い飲み薬である。
最近は、米を食べないようにしている。
栄養学上自分の栄養摂取を計算すると、炭水化物がずば抜けて多かった(゚Д゚;)
これは痩せないわけだ・・・。
あと3キロの減量は必要である(´ε`;)ウーン…
厳しい!ヾ(;´▽`A``アセアセ
とにかく、食生活に気をつけるようになった。
(・-・)・・・ん??だったら酒やめろよ??NO NO !!
肉体と精神のバランスてのがあるんだぜw
人間、生きてるものには心と体のバランスがある。
仕事とプライベートでの影響を考えるとたしかに、連動しているものがあると思う。
そもそも、俺。仕事に夢中になる性分ではないが、やりたい仕事がゆえに・・・、妙なやりがいを見出そうとしている。
生きがいではなく、やりがいねwwww
俺らしくない.
ほんとはニュートラルでいる自分が一番( ・∀・)イイ!!とおもっている。
なんも気を使わない俺が、本来の俺であり。本気を出せる唯一の攻撃態勢である。
ニュートラルな俺は決して守備ではない。限りなく攻撃態勢に近いスタンスである。
腰に付いた刀を握り締めていつでも抜かんとばかりに威圧する。
それが俺のスタイルであり、自分自身を出すための演出でもある。
やっぱりこうでありたい。
俺の理想は、気楽でいることだw
KIRAKU!
会議のため定時から大幅に遅れて帰社した僕は、自宅近くのドラッグストアでウイスキーを買う。
酒=ドラッグではないが、限りなくメディシンに近い飲み薬である。
最近は、米を食べないようにしている。
栄養学上自分の栄養摂取を計算すると、炭水化物がずば抜けて多かった(゚Д゚;)
これは痩せないわけだ・・・。
あと3キロの減量は必要である(´ε`;)ウーン…
厳しい!ヾ(;´▽`A``アセアセ
とにかく、食生活に気をつけるようになった。
(・-・)・・・ん??だったら酒やめろよ??NO NO !!
肉体と精神のバランスてのがあるんだぜw
人間、生きてるものには心と体のバランスがある。
仕事とプライベートでの影響を考えるとたしかに、連動しているものがあると思う。
そもそも、俺。仕事に夢中になる性分ではないが、やりたい仕事がゆえに・・・、妙なやりがいを見出そうとしている。
生きがいではなく、やりがいねwwww
俺らしくない.
ほんとはニュートラルでいる自分が一番( ・∀・)イイ!!とおもっている。
なんも気を使わない俺が、本来の俺であり。本気を出せる唯一の攻撃態勢である。
ニュートラルな俺は決して守備ではない。限りなく攻撃態勢に近いスタンスである。
腰に付いた刀を握り締めていつでも抜かんとばかりに威圧する。
それが俺のスタイルであり、自分自身を出すための演出でもある。
やっぱりこうでありたい。
俺の理想は、気楽でいることだw
KIRAKU!