今日の出来事 | ジャックオールロックのブログ

今日の出来事

fb9bd28e.jpgam04:00 帰宅して即寝しましたwwいい夢見れそうw

am10:00 朝は機嫌が悪い・・・布団の中ででんぐり返しを始める。


am11:00 ホワイトカレーを食べる。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

pm12:00 ギターの練習WWWW指うごかねぇYO!ヾ(;´▽`A``アセアセ

pm01:00 なんか、ねむす!昼ねタイム~~(・_ゞ) ゴシゴシ…

pm03:00 ムクッと起きて写真の編集を始める

pm05:00 PCと睨めっこwネットで不必要な情報収集www(^Д^)ギャハ

pm07:00 おやじと弟を駅まで送るw外の空気ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

pm08:00 酒を飲もうとするが、今日はなぜか飲もうとしなかったwwそしてギターw

pm10:00 ギターの弾きすぎで皮がむけ始めたので、横になって腹筋www

am00:00 今に至るwwつまんねえええええ休みwwwww


出かけてくる!('・c_,・` )プッ