今日の出来事
am04:00 帰宅して即寝しましたwwいい夢見れそうwam10:00 朝は機嫌が悪い・・・布団の中ででんぐり返しを始める。
am11:00 ホワイトカレーを食べる。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
pm12:00 ギターの練習WWWW指うごかねぇYO!ヾ(;´▽`A``アセアセ
pm01:00 なんか、ねむす!昼ねタイム~~(・_ゞ) ゴシゴシ…
pm03:00 ムクッと起きて写真の編集を始める
pm05:00 PCと睨めっこwネットで不必要な情報収集www(^Д^)ギャハ
pm07:00 おやじと弟を駅まで送るw外の空気ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
pm08:00 酒を飲もうとするが、今日はなぜか飲もうとしなかったwwそしてギターw
pm10:00 ギターの弾きすぎで皮がむけ始めたので、横になって腹筋www
am00:00 今に至るwwつまんねえええええ休みwwwww
出かけてくる!('・c_,・` )プッ