今年もあと11ヶ月・・・。 | ジャックオールロックのブログ

今年もあと11ヶ月・・・。

今日はボーっとした頭のまま、会社に行きボサボサの頭を掻いては、デスクワークに追われてました。(;^ω^)

午後になって独りでラーメン屋に行き味噌ラーメンを食べてると、HYの「あなた」が流れてて、なんかすごい心に染みてきてホロホロしてました。
そしてしばらく歌詞に浸っていると無性に淋しくになったので味付けたまごを注文してやりました( ̄ー+ ̄)

んでもって、この負のオーラをかき消すためにたっぷりのコショウを振りまくり、胃袋に流し込んだスープで(>o<;))((;>o<) ゴホゴホむせてると40代ぐらいのおばさんが「大丈夫ですかと?」声を掛けてくれて背中をポンポン叩いてくれましたwあざーーすw

一人で飯屋に行ったときむせるときついですねwww

負のオーラが消えず、むせた時に付いた味噌スープがもの悲しげにYシャツに跡として残ってしまいました・・・\(^o^)/オワタ