ジャックオールロックのブログ -40ページ目

(+o+)あちぃ

はろ~★
そろそろライブが近付いてきたわぁー(≧∇≦)!!
アコースティックライブなんだけどね… まだ選曲もしとらん(-_ゞ まずいな
(-_-;)
しかも三日くらい全くギター弾いてない… (」´0`)」こいつぁ やべぇよ。
てなわけで会社から帰って来て早速ギターをイジクってますρ(。。、)
梅雨の湿気の影響で音の張りが弱い… 弦の張替で満足な音になりました
(*δ,δ)σめでたし!
てなわけで弾きすぎで指先にダメージ残るとよろしくないんで本屋にいって参りました
(=´ー`)ノ
スコットランドヤードゲーム by野島伸司 優しく成れる本を読みたくなったんで…いざ購入www
(*´ー`*) これ読み終ったら俺のブログちょっとは毒足らずの方向に走るかもね(。・w・。)
乞うご期待すんな♪

チェーンスモーク

177cddd5.jpg煙草に火をつけてタールと現実を一緒に吸い込む
んでもって溜め息混じりに虚しさと二酸化炭素を吐き出す
こんな繰り返しをしてると周囲からのイエローカードが出るわけよ(´Д`)
…分煙化ね!オーライ★
+溜め息つくと幸せ逃げちまうよ♪って…。
大丈夫!安心しとくれぃ!(*´∇`*)
俺は吐き出した幸せとやらを、さらにチェーンスモークでまた吸い込んでるからよ!( ´艸`)
それに俺はこの地に生まれただけで既にレッドカード胸に預けられてんだ(-_☆)V
下らねぇネオンと、儚い星空が混在する街でさぁ、出逢いと別れを繰り返し偶然とか必然とか運命とか可能性にどこか自分を託して信じたくなる。
…これって行き先不明の人生の道標みたいな感覚って俺は思ってる。信じる信じないは皆次第だけど、俺は最近信じてやまねぇよ★

( -。-) =3

お疲れ~しゅ(""`д´)ゞまぶたの重みいま凄いよ~片まぶた2キロはあるわ
(-_ゞ 頑張れ!まぶちゃんwww
後でリポDをプレゼントしたるわぁ!!
近日会社の内部監査がありなにやら書類整理がテンコ盛り( ;∀;)
お手上げだわぁ~…マジで~\(_ _;)/~
逃避航して妄想と空想の世界で遭難してぃ( ・∇・) おいおい…どうした!?…おれ!逃げ腰やんけ!!
。。。。゛(ノ‥)ノ
ワケわからん書類VS俺のまぶた
まだまだ続く゜゜(´O`)°゜