ジャックオールロックのブログ -42ページ目

reach the sky///

d99b23a0.jpgおはよー皆w
見てくれこの画像!もうすぐ手が届きそうな空だろ~~w
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
青い空に白い雲…まったく白い雲はええ演出家やなww
流れてきますな~。風に漂って。どこへ行くのやら
( ´・ω・`)
俺も流れていきます。
σ(`・・´ )
時間も流れてきます、想い出とか流木のように岸に流れ着いて、俺はそれを拾い集めて、でかい焚き火をして…それを狼煙にして、皆と未来の俺に今の居場所を教えて…果てしない空と穏やかな海との境界線を眺めて…地球はでかいすねって!思いますw
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
南に海、北にでかい山、東に太陽と西に月。
花鳥風月?!風林火山?!?!(。・w・。 ) 次長課長?!・・・うむ、なんでもいいが。おらぁ、四文字熟語であらわせん、この街が好きだねw
次長課長は余計やね…。
では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆



忙しいす(;>_<;)

なんか今日微妙に忙しい感がありますよ(* ̄m ̄)ようやく夕飯…?!
俺はカロリーメイト…隣で新人君はナポリタン(* ̄ノ。 ̄*)
ええ匂いが漂ってくるねぇ…(*≧m≦*)
羨ましすW
でも我慢(""`д´)ゞ
時にストイックに節制しとります(* ̄∇ ̄)ノ
俺の舌はあいかわらず満足してないみたいですな( ̄▽ ̄;)
飯タイムを垣間みてφ(..)書き込みしてます…はい。
また明日更新します(-人-)ゴメソ

ちょっとお疲れぎみ…

いやはや、ガソリンの値がようやく落ち着いてきたなぁ…(-_ゞ
しかしどうにかならんのかい!この石油原理主義…
(#゜ε゜#)
主義も主体も主観も全て正当化のヒズみであぶねぇ方向に行くんだよ(-_☆)V

宗教も差別も倫理も価値も…。おれぁ そんなエゴ的な発言にちょっくら眠たくなるんだ…(´д⊂)‥

眠くなったらカフェインだぁ… 眠眠打破じゃ~!
でも飲んだら吐くねW

9・11もスマトラ沖地震も記憶の奥にしまわれて、俺らやっぱりリアルに感じたことしか思い出させんし、リアルな感情じゃないと本気で人は動かせんだろうな…(..)
LOVE&PEACEは祈るだけのもんじゃないっすね(`-´)ゞ 皆でやっぱ作ってかんとなぁ (*≧m≦*)