ちょっとお疲れぎみ… | ジャックオールロックのブログ

ちょっとお疲れぎみ…

いやはや、ガソリンの値がようやく落ち着いてきたなぁ…(-_ゞ
しかしどうにかならんのかい!この石油原理主義…
(#゜ε゜#)
主義も主体も主観も全て正当化のヒズみであぶねぇ方向に行くんだよ(-_☆)V

宗教も差別も倫理も価値も…。おれぁ そんなエゴ的な発言にちょっくら眠たくなるんだ…(´д⊂)‥

眠くなったらカフェインだぁ… 眠眠打破じゃ~!
でも飲んだら吐くねW

9・11もスマトラ沖地震も記憶の奥にしまわれて、俺らやっぱりリアルに感じたことしか思い出させんし、リアルな感情じゃないと本気で人は動かせんだろうな…(..)
LOVE&PEACEは祈るだけのもんじゃないっすね(`-´)ゞ 皆でやっぱ作ってかんとなぁ (*≧m≦*)