忙しいす(;>_<;)
なんか今日微妙に忙しい感がありますよ(* ̄m ̄)ようやく夕飯…?!
俺はカロリーメイト…隣で新人君はナポリタン(* ̄ノ。 ̄*)
ええ匂いが漂ってくるねぇ…(*≧m≦*)
羨ましすW
でも我慢(""`д´)ゞ
時にストイックに節制しとります(* ̄∇ ̄)ノ
俺の舌はあいかわらず満足してないみたいですな( ̄▽ ̄;)
飯タイムを垣間みてφ(..)書き込みしてます…はい。
また明日更新します(-人-)ゴメソ
俺はカロリーメイト…隣で新人君はナポリタン(* ̄ノ。 ̄*)
ええ匂いが漂ってくるねぇ…(*≧m≦*)
羨ましすW
でも我慢(""`д´)ゞ
時にストイックに節制しとります(* ̄∇ ̄)ノ
俺の舌はあいかわらず満足してないみたいですな( ̄▽ ̄;)
飯タイムを垣間みてφ(..)書き込みしてます…はい。
また明日更新します(-人-)ゴメソ