reach the sky/// | ジャックオールロックのブログ

reach the sky///

d99b23a0.jpgおはよー皆w
見てくれこの画像!もうすぐ手が届きそうな空だろ~~w
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
青い空に白い雲…まったく白い雲はええ演出家やなww
流れてきますな~。風に漂って。どこへ行くのやら
( ´・ω・`)
俺も流れていきます。
σ(`・・´ )
時間も流れてきます、想い出とか流木のように岸に流れ着いて、俺はそれを拾い集めて、でかい焚き火をして…それを狼煙にして、皆と未来の俺に今の居場所を教えて…果てしない空と穏やかな海との境界線を眺めて…地球はでかいすねって!思いますw
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
南に海、北にでかい山、東に太陽と西に月。
花鳥風月?!風林火山?!?!(。・w・。 ) 次長課長?!・・・うむ、なんでもいいが。おらぁ、四文字熟語であらわせん、この街が好きだねw
次長課長は余計やね…。
では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆