チェーンスモーク | ジャックオールロックのブログ

チェーンスモーク

177cddd5.jpg煙草に火をつけてタールと現実を一緒に吸い込む
んでもって溜め息混じりに虚しさと二酸化炭素を吐き出す
こんな繰り返しをしてると周囲からのイエローカードが出るわけよ(´Д`)
…分煙化ね!オーライ★
+溜め息つくと幸せ逃げちまうよ♪って…。
大丈夫!安心しとくれぃ!(*´∇`*)
俺は吐き出した幸せとやらを、さらにチェーンスモークでまた吸い込んでるからよ!( ´艸`)
それに俺はこの地に生まれただけで既にレッドカード胸に預けられてんだ(-_☆)V
下らねぇネオンと、儚い星空が混在する街でさぁ、出逢いと別れを繰り返し偶然とか必然とか運命とか可能性にどこか自分を託して信じたくなる。
…これって行き先不明の人生の道標みたいな感覚って俺は思ってる。信じる信じないは皆次第だけど、俺は最近信じてやまねぇよ★