(*゜ー゜)vオハヨ♪
いや、寝ました。泥のように寝たねw ブログ更新する思考回路も死んどりました…。
普段は眠りが浅いんだけど一瞬で朝になってたしw(-ω-)/ ほんでもって今日も暑い! 明日のライブはさらに熱くせんとね…。しかし練習疎か。。。(。・w・。 )
明日日勤だし、、、終わって速攻行ってもリハ無しでやる羽目になるわな!
そうそう。いま、スキャナーが調子悪くて画像のUPができてませんが…直り次第UPしますんで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
また後ほど記事入れときます^^
普段は眠りが浅いんだけど一瞬で朝になってたしw(-ω-)/ ほんでもって今日も暑い! 明日のライブはさらに熱くせんとね…。しかし練習疎か。。。(。・w・。 )
明日日勤だし、、、終わって速攻行ってもリハ無しでやる羽目になるわな!
そうそう。いま、スキャナーが調子悪くて画像のUPができてませんが…直り次第UPしますんで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
また後ほど記事入れときます^^
寝不足だね…こりゃ
なんかボーッとして頭冴えないわ… 疲労感30%くらいあるね… 解放区用意しといてくれぃ(´Д`)
インスタントコーヒーで眠気をさます(""`д´)ゞ
猫舌なんで水足していかにもアメリカンな薄味になるわけや""(ノ_<。)
このチープなコーヒーが目覚めの一 杯てやつねd(^-^)今日も夜勤適当に頑張るわぁ( ゜3゜)ノ
インスタントコーヒーで眠気をさます(""`д´)ゞ
猫舌なんで水足していかにもアメリカンな薄味になるわけや""(ノ_<。)
このチープなコーヒーが目覚めの一 杯てやつねd(^-^)今日も夜勤適当に頑張るわぁ( ゜3゜)ノ
乙!
ワールドカップ熱く盛り上がってんなヽ(・∀・)ノ
まぁ残念ながら観戦には全く興味なし(*≧m≦*)
時事系を風刺してもいいがサッカーはパスするよ
(〃´o`)=3
今日はなんか気分的にペンが走らないわ…更新はまた今度でよろしく(=´ー`)ノ
まぁ残念ながら観戦には全く興味なし(*≧m≦*)
時事系を風刺してもいいがサッカーはパスするよ
(〃´o`)=3
今日はなんか気分的にペンが走らないわ…更新はまた今度でよろしく(=´ー`)ノ