(*゜ー゜)vオハヨ♪ | ジャックオールロックのブログ

(*゜ー゜)vオハヨ♪

いや、寝ました。泥のように寝たねw ブログ更新する思考回路も死んどりました…。
普段は眠りが浅いんだけど一瞬で朝になってたしw(-ω-)/ ほんでもって今日も暑い! 明日のライブはさらに熱くせんとね…。しかし練習疎か。。。(。・w・。 )
明日日勤だし、、、終わって速攻行ってもリハ無しでやる羽目になるわな!
そうそう。いま、スキャナーが調子悪くて画像のUPができてませんが…直り次第UPしますんで(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
また後ほど記事入れときます^^