ジャックオールロックのブログ -38ページ目

d(-_☆)こん

こんばんは。日曜の夜いかがお過ごしでしょうか
(-_ゞ おれぁ相変わらず夜勤です。 昨日のライブはまぁ90点てとこでしたわぁ(*゜ー゜)v しかし音響が納得いかんね… やるならスタンダードな設備を整えないとね(;>_<;)
マスター頼みますわ♪
来月もやる予定ですW
そうそう何かおすすめの本教えてちょ~だい☆よろしく(=´ー`)ノ

ターンW

こないだ購入したスコットランドヤードゲームて本非常に良かったよ(〃ω〃)
すげ~文学的にユーモラスだし。まずキャラクターが持つ人間性とか絡みとか渋すW(-_☆)V
いわく、人間関係が構築される最低限度は24ターンW でもその24ターンに全てが詰まってる
慌てても仕方ないがグズグズしてる暇もない
諦めたって構わないが、後悔だけはしないで欲しい
そんでもって今ある運命をねじ伏せなされW
これが捕まえたい人を捕まえるための定義のようだ
(/・O・)なるほど~ね♪
are-you-ready?

(-.-)y-~

d01b03a1.jpg煙草税がまたまた上がりますな…。
中途半端にあげんなや…
(*`Д´)ノ!!! しかし、この30円増て罪な額だな… 禁煙のキッカケにはその額は少ない?!… また煙草300円に慣れてきたらさらに増税か…
議員のおっちゃんの給料減らしてくれや!
成功報酬にすりゃいいやんけ(""`д´)ゞ