d(-_☆)こん
こんばんは。日曜の夜いかがお過ごしでしょうか
(-_ゞ おれぁ相変わらず夜勤です。 昨日のライブはまぁ90点てとこでしたわぁ(*゜ー゜)v しかし音響が納得いかんね… やるならスタンダードな設備を整えないとね(;>_<;)
マスター頼みますわ♪
来月もやる予定ですW
そうそう何かおすすめの本教えてちょ~だい☆よろしく(=´ー`)ノ
(-_ゞ おれぁ相変わらず夜勤です。 昨日のライブはまぁ90点てとこでしたわぁ(*゜ー゜)v しかし音響が納得いかんね… やるならスタンダードな設備を整えないとね(;>_<;)
マスター頼みますわ♪
来月もやる予定ですW
そうそう何かおすすめの本教えてちょ~だい☆よろしく(=´ー`)ノ
ターンW
こないだ購入したスコットランドヤードゲームて本非常に良かったよ(〃ω〃)
すげ~文学的にユーモラスだし。まずキャラクターが持つ人間性とか絡みとか渋すW(-_☆)V
いわく、人間関係が構築される最低限度は24ターンW でもその24ターンに全てが詰まってる
慌てても仕方ないがグズグズしてる暇もない
諦めたって構わないが、後悔だけはしないで欲しい
そんでもって今ある運命をねじ伏せなされW
これが捕まえたい人を捕まえるた めの定義のようだ
(/・O・)なるほど~ね♪
are-you-ready?
すげ~文学的にユーモラスだし。まずキャラクターが持つ人間性とか絡みとか渋すW(-_☆)V
いわく、人間関係が構築される最低限度は24ターンW でもその24ターンに全てが詰まってる
慌てても仕方ないがグズグズしてる暇もない
諦めたって構わないが、後悔だけはしないで欲しい
そんでもって今ある運命をねじ伏せなされW
これが捕まえたい人を捕まえるた めの定義のようだ
(/・O・)なるほど~ね♪
are-you-ready?
