(-.-)y-~ | ジャックオールロックのブログ

(-.-)y-~

d01b03a1.jpg煙草税がまたまた上がりますな…。
中途半端にあげんなや…
(*`Д´)ノ!!! しかし、この30円増て罪な額だな… 禁煙のキッカケにはその額は少ない?!… また煙草300円に慣れてきたらさらに増税か…
議員のおっちゃんの給料減らしてくれや!
成功報酬にすりゃいいやんけ(""`д´)ゞ