(-.-)y-~ | ジャックオールロックのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジャックオ ールロックのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(-.-)y-~
煙草税がまたまた上がりますな…。
中途半端にあげんなや…
(*`Д´)ノ!!! しかし、この30円増て罪な額だな… 禁煙のキッカケにはその額は少ない?!… また煙草300円に慣れてきたらさらに増税か…
議員のおっちゃんの給料減らしてくれや!
成功報酬にすりゃいいやんけ(""`д´)ゞ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする