ジャックオールロックのブログ -36ページ目

夏バテ…

暑さで頭ボーッとするわ…早々に夏バテやなこりぁ
(-。-;) 季節先取り乙!
いやぁ~焼き鳥と麦酒でプハァ~ッてやりてぃ!歌って躍って弾きまくりて~。 ビアガーデン行きてぇー。 その前に眠りてぇなぁ
(´д⊂)‥
寝不足で偏頭痛が…
夜勤ですが仮眠します てか仮の眠りじゃ物足りんわ(#∂_∂#)

スタジオ楽しみ(*゜ー゜)v

明後日は久しぶりのスタジオ練習や(""`д´)ゞ 楽しみだわぃ! 音圧のウネリを浴びたいわ~ マイナスロッキンイオン
O(≧∇≦)O !!
そう、ニューバイクがまだこねぇ~す(つд;*)まぁまだ梅雨明けまでしばらく有るし良いか(* ̄o ̄)ゝ
それにしても最近何やらお楽しみが多いわ~( ´艸`) フルスケジュールベイベェ~ (*'ー'*)
リリーの東京タワー早く読みたいなほ~♪

焼酎撃

とりあえずビールWそんでもってアマレットベースのカクテルorDITAのカクテル ラスはジャックダニエルで締めが俺の飲み方セオリー。 焼酎に始まり焼酎で終わる飲み方すると俺は焼酎撃に打ち落とされベットの中で悶えることを知りました( ´艸`)
目覚めたらアゴいてぃ!! こりゃ恒例のハギシリオーケストラ奏でたな…
(* ̄m ̄) 寝るときまで音奏でるなんて…ある意味萌えだなププ(*≧m≦*)