焼酎撃 | ジャックオールロックのブログ

焼酎撃

とりあえずビールWそんでもってアマレットベースのカクテルorDITAのカクテル ラスはジャックダニエルで締めが俺の飲み方セオリー。 焼酎に始まり焼酎で終わる飲み方すると俺は焼酎撃に打ち落とされベットの中で悶えることを知りました( ´艸`)
目覚めたらアゴいてぃ!! こりゃ恒例のハギシリオーケストラ奏でたな…
(* ̄m ̄) 寝るときまで音奏でるなんて…ある意味萌えだなププ(*≧m≦*)