夏バテ… | ジャックオールロックのブログ

夏バテ…

暑さで頭ボーッとするわ…早々に夏バテやなこりぁ
(-。-;) 季節先取り乙!
いやぁ~焼き鳥と麦酒でプハァ~ッてやりてぃ!歌って躍って弾きまくりて~。 ビアガーデン行きてぇー。 その前に眠りてぇなぁ
(´д⊂)‥
寝不足で偏頭痛が…
夜勤ですが仮眠します てか仮の眠りじゃ物足りんわ(#∂_∂#)