スタジオ楽しみ(*゜ー゜)v
明後日は久しぶりのスタジオ練習や(""`д´)ゞ 楽しみだわぃ! 音圧のウネリを浴びたいわ~ マイナスロッキンイオン
O(≧∇≦)O !!
そう、ニューバイクがまだこねぇ~す(つд;*)まぁまだ梅雨明けまでしばらく有るし良いか(* ̄o ̄)ゝ
それにしても最近何やらお楽しみが多いわ~( ´艸`) フルスケジュールベイベェ~ (*'ー'*)
リリーの東京タワー早く読みたいなほ~♪
O(≧∇≦)O !!
そう、ニューバイクがまだこねぇ~す(つд;*)まぁまだ梅雨明けまでしばらく有るし良いか(* ̄o ̄)ゝ
それにしても最近何やらお楽しみが多いわ~( ´艸`) フルスケジュールベイベェ~ (*'ー'*)
リリーの東京タワー早く読みたいなほ~♪