d(-_☆)こん
こんばんは。日曜の夜いかがお過ごしでしょうか
(-_ゞ おれぁ相変わらず夜勤です。 昨日のライブはまぁ90点てとこでしたわぁ(*゜ー゜)v しかし音響が納得いかんね… やるならスタンダードな設備を整えないとね(;>_<;)
マスター頼みますわ♪
来月もやる予定ですW
そうそう何かおすすめの本教えてちょ~だい☆よろしく(=´ー`)ノ
(-_ゞ おれぁ相変わらず夜勤です。 昨日のライブはまぁ90点てとこでしたわぁ(*゜ー゜)v しかし音響が納得いかんね… やるならスタンダードな設備を整えないとね(;>_<;)
マスター頼みますわ♪
来月もやる予定ですW
そうそう何かおすすめの本教えてちょ~だい☆よろしく(=´ー`)ノ