寝不足だね…こりゃ | ジャックオールロックのブログ

寝不足だね…こりゃ

なんかボーッとして頭冴えないわ… 疲労感30%くらいあるね… 解放区用意しといてくれぃ(´Д`)
インスタントコーヒーで眠気をさます(""`д´)ゞ
猫舌なんで水足していかにもアメリカンな薄味になるわけや""(ノ_<。)
このチープなコーヒーが目覚めの一杯てやつねd(^-^)今日も夜勤適当に頑張るわぁ( ゜3゜)ノ