( -。-) =3
お疲れ~しゅ(""`д´)ゞまぶたの重みいま凄いよ~片まぶた2キロはあるわ
(-_ゞ 頑張れ!まぶちゃんwww
後でリポDをプレゼントしたるわぁ!!
近日会社の内部監査がありなにやら書類整理がテンコ盛り( ;∀;)
お手上げだわぁ~…マジで~\(_ _;)/~
逃避航して妄想と空想の世界で遭難してぃ( ・∇・) おいおい…どうした!?…おれ!逃げ腰やんけ!!
。。。。゛(ノ‥)ノ
ワケわからん書類VS俺のまぶた
まだまだ続く゜゜(´O`)°゜
(-_ゞ 頑張れ!まぶちゃんwww
後でリポDをプレゼントしたるわぁ!!
近日会社の内部監査がありなにやら書類整理がテンコ盛り( ;∀;)
お手上げだわぁ~…マジで~\(_ _;)/~
逃避航して妄想と空想の世界で遭難してぃ( ・∇・) おいおい…どうした!?…おれ!逃げ腰やんけ!!
。。。。゛(ノ‥)ノ
ワケわからん書類VS俺のまぶた
まだまだ続く゜゜(´O`)°゜