(+o+)あちぃ | ジャックオールロックのブログ

(+o+)あちぃ

はろ~★
そろそろライブが近付いてきたわぁー(≧∇≦)!!
アコースティックライブなんだけどね… まだ選曲もしとらん(-_ゞ まずいな
(-_-;)
しかも三日くらい全くギター弾いてない… (」´0`)」こいつぁ やべぇよ。
てなわけで会社から帰って来て早速ギターをイジクってますρ(。。、)
梅雨の湿気の影響で音の張りが弱い… 弦の張替で満足な音になりました
(*δ,δ)σめでたし!
てなわけで弾きすぎで指先にダメージ残るとよろしくないんで本屋にいって参りました
(=´ー`)ノ
スコットランドヤードゲーム by野島伸司 優しく成れる本を読みたくなったんで…いざ購入www
(*´ー`*) これ読み終ったら俺のブログちょっとは毒足らずの方向に走るかもね(。・w・。)
乞うご期待すんな♪