ジャックオールロックのブログ -31ページ目

バイバイバイクン

つい先日2年ほどお供したバイクとお別れしました
(/_;)/~~オーナー変わっても頑張ってねぇ フルカスタムの渋いヤツだったのじゃ… でも梅雨の湿気でサビに侵蝕されてちょっと可愛そうな風貌になりかけてたけど…味んでてたわぁ(#∂_∂#)
新しいバイクが楽しみだわぃ もうすぐ来るぞぃ!
ウホホーイ( ´艸`)

熱帯夜

熱帯夜始まりましたねw毎年恒例、じめじめのジョビジョバ!わぁ~!
クソあついわなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!エアコンフル回転で地球温暖化とマイルーム冷却化に励んでますわ。
カメムシ大発生と、蚊の凶暴化と、季節はずれの台風と時々夕立、はたまた朝立ち、で乙!まさに、異常気象、俺の精神も若干テンパリモードで古今こと、睡眠不足。。。まぁそもそも、そんな熟睡できたり沢山眠るほうじゃないけど…いつも以上に疲労感が抜けないんで、ユンケル皇帝液をいただくことにしましたw
また後ほどw



ブラックスカイ

宇宙の広さを考えれば地上での出来事はたかがしれてる。か… 会社の壁に掛けられたカレンダーの端っこにこんな言葉が書かれている。 今の俺にはふさわしく無い言葉じゃ… この言葉では救われなかった
だってそうだろ、俺らは地上で起きてる事くらいしか悩めないし迷わない。
それに宇宙の大きさはシガラミにはならない
地上に点在する岐路と壁共が宇宙を比にすれば小さいが全てに感じる時もある。
頭上を見上げて青空の更に上にある黒空は所詮、二次元でしかみたことないし…
星が散りばめられた夜空に瞬く点と点を結んで星座を描いた古代の人はロマンチストで萌えだけど、今の俺は現在と未来をつないだ後の伏線に輝く星があるかどうかがネックになってる…
ネガティバーしばし続く。
ん?大丈夫!
そのうちケロッとするからよ~!
プラネタリウムが見たいわな。