ジャックオールロックのブログ -30ページ目

ハロー

いやいや、めっちゃ楽しい夜だったわ( ´艸`)仕事の話はさておき…旨い酒と食べ物に充分満足(v^ー°) 身の振りかたは昨日の今日で頭が混沌としてるんで、ある程度沈殿と分離が落ち着いてきてからにするよん( ´∀`)/~~

おはようございます。

なんとも、いやな天気…。大雨洪水警報が各地で出てますな…。今日はNEXT仕事の話を聞きにいく日。夜勤明けでめっちゃ、眠い…。出発直前にも関わらず、車で行くか、新幹線で行くか迷ってる。ノンビリ本でも読みながら列車に揺られるのも、久しぶりに悪くないなぁ。 
とりあえず先方と詰めた話をして、今後の身の振り方を決めるつもり。

現地まで3時間~4時間ほどの道のり(雨のせいでね)×眠気…。。。事故って死にたかねぇーな。
まぁ、事故死は俺の人生のオプションには無いがな。(^w^) ぶぶぶ・・・




サイレン イン サイレント

サイレンが遠くで鳴ってるなぁ… プギャー!無性に煙草がうめぇわ 夜の闇に溜め息を吹きかけて煙が高湿度の夜風に溶けていく 最近は気分にムラが有りすぎて自分でも上手くコントロールできない
なるべく独りでいたくないのが今の心境だ。変に体に毒な事をしようとする… 投げやりになるのは俺の悪い癖だし… 一方で妙に慎重になりすぎて動くのもダルくなる俺もいる
で、今は後者だな、何もしたくね
もうすぐ夜が明ける時間だわ…
(´・ω・`)/~~