おはようございます。 | ジャックオールロックのブログ

おはようございます。

なんとも、いやな天気…。大雨洪水警報が各地で出てますな…。今日はNEXT仕事の話を聞きにいく日。夜勤明けでめっちゃ、眠い…。出発直前にも関わらず、車で行くか、新幹線で行くか迷ってる。ノンビリ本でも読みながら列車に揺られるのも、久しぶりに悪くないなぁ。 
とりあえず先方と詰めた話をして、今後の身の振り方を決めるつもり。

現地まで3時間~4時間ほどの道のり(雨のせいでね)×眠気…。。。事故って死にたかねぇーな。
まぁ、事故死は俺の人生のオプションには無いがな。(^w^) ぶぶぶ・・・