ジャックオールロックのブログ -28ページ目

\(_ _。)

昨日は久しぶりにグダグダと家で過ごしちまった。 パソコンのデータ整理とか貯まった曲に歌詞当てしながら一日中引き込もってたわぁ…W。あとオンラインゲームとか(笑)
思い返すと若干もったいない過ごしかただったなぁ…
腕時計で時間を確かめると今の時刻は朝の四時半を回ったとこだ。
夏の夜は短いorz
蝉しぐれとヒグラシは夏の音。
そうそう、大学で下宿してた頃の隣人の馬鹿たれは一年通して風鈴着けてたなぁ… チンチンチンチンうるせーネギボウズっ!て思ったわ
季節感のねぇ風情に欠けた野郎は 頂けねぇな…

そうだ…。蝉の声を聞くと思い出す…エアガンで狙撃しまくった幼き日。少年の夏休みの仕事だったわ!
蝉ハンター申し訳なかった。
それから隣人の風鈴男!お前の風鈴割ったのはマギレもなく俺だ!プププ
( ´艸`)反省してちょっくら黙祷がてら寝るわ。おやすみ!

こんばんちぇけ”!

よぉ。みんないかがお過ごしじゃ!!
今日は同僚に誘われて美味い酒をごちになってるわ!!
いやー会社の同僚、先輩と言えど、こやつまた良い奴なんだわ!
音楽のこともわかるし元バンドマンやし!一戸建てを家族のために買ったりとめっさ、権利と義務を果たしているイカシタ奴!! 

きっと、俺はこの会社には長くいないだろうが、出会った奴らとは末永く楽しみテェわ!
おっさんになって、デブでハゲても若かりし頃を語り合えるダチを大切にして-と思う今日この頃WWW

俺はいつだってお前らを思い出すし、独りじゃ到底生きていけねぇ。味の無い人生は糞くらいだ!!!
酒最高!ROCK最高! この上なくナ!
ダチ最高やし!きっと神も俺らを見放さない・・・。
神は俺らを愛してやまねーよw

SEE YOU!!

name is jack ROCK!

猛烈に暑いな(・・A;) 要するに猛暑てやつだっ!そうだ!そのまんまじゃ! 容赦なく照り付けられて煮干しみたいになっちまったわー!ベンツに乗った煮干し君だよっ俺は!
こりゃ麦酒で潤わすしかねー。が、しかし今日も夜勤だわ… 乙…
がぶ飲みしたいときだわ。今、今、今!
明日は昼間日光浴でもしよかな~♪
今年はビアガーデンまだ行っとらん、BBQもキャンプもまだだし…
ちっくしょー(つд;*)
あと一週間くらいで梅雨明けだとさ~!馬鹿やろー!オセェよ…。
来月末夏休み取ったし、そのお陰で気分も少しリフレッシュしてきたわぁ!
いつまでもブルーでいられねぇし。こんな俺はクソだ…。偽装心だ。卑屈な俺にファッキンだ!熱すぎる太陽はカムダウン!ついでに皆にピースじゃ!そろそろ起死回生といかして頂くぜぃ。
オーキードーキー!