こんばんちぇけ”!
よぉ。みんないかがお過ごしじゃ!!
今日は同僚に誘われて美味い酒をごちになってるわ!!
いやー会社の同僚、先輩と言えど、こやつまた良い奴なんだわ!
音楽のこともわかるし元バンドマンやし!一戸建てを家族のために買ったりとめっさ、権利と義務を果たしているイカシタ奴!!
きっと、俺はこの会社には長くいないだろうが、出会った奴らとは末永く楽しみテェわ!
おっさんになって、デブでハゲても若かりし頃を語り合えるダチを大切にして-と思う今日この頃WWW
俺はいつだってお前らを思い出すし、独りじゃ到底生きていけねぇ。味の無い人生は糞くらいだ!!!
酒最高!ROCK最高! この上なくナ!
ダチ最高やし!きっと神も俺らを見放さない・・・。
神は俺らを愛してやまねーよw
SEE YOU!!
今日は同僚に誘われて美味い酒をごちになってるわ!!
いやー会社の同僚、先輩と言えど、こやつまた良い奴なんだわ!
音楽のこともわかるし元バンドマンやし!一戸建てを家族のために買ったりとめっさ、権利と義務を果たしているイカシタ奴!!
きっと、俺はこの会社には長くいないだろうが、出会った奴らとは末永く楽しみテェわ!
おっさんになって、デブでハゲても若かりし頃を語り合えるダチを大切にして-と思う今日この頃WWW
俺はいつだってお前らを思い出すし、独りじゃ到底生きていけねぇ。味の無い人生は糞くらいだ!!!
酒最高!ROCK最高! この上なくナ!
ダチ最高やし!きっと神も俺らを見放さない・・・。
神は俺らを愛してやまねーよw
SEE YOU!!