noisy night
梅雨明けねーなぁ… 暦の上では夏はすでに中盤に差し掛かってるて言うのになぁ…(つд;*) 見上げれば相変わらずの空模様だし、俺は俺で相変わらずの心模様だしなぁ。
そうそう最近 村上春樹先生の『海辺のカフカ』を読み終えました☆ 15歳の少年が旅に出る話… まぁかなりSF的な要素も入ってて個人的にはマルでしたわ! 構成はさすがって感じやったなぁ☆
…てか今年に入りすでに10冊位本読んだなぁ… 結構良い本に出会えた年だね~ ハウルの動く城 TV版でみたけど、これまた良かったわぁ!ジブリはめっさ好きなんだけど改めて良さを実感したね~ メッセージ性も強いし世界観も素敵だしのぉ。
癒しだわ 少なくても今の俺には。次はゲド戦記じゃー!ワッショイ┌(* ̄0 ̄)┐
そうそう最近 村上春樹先生の『海辺のカフカ』を読み終えました☆ 15歳の少年が旅に出る話… まぁかなりSF的な要素も入ってて個人的にはマルでしたわ! 構成はさすがって感じやったなぁ☆
…てか今年に入りすでに10冊位本読んだなぁ… 結構良い本に出会えた年だね~ ハウルの動く城 TV版でみたけど、これまた良かったわぁ!ジブリはめっさ好きなんだけど改めて良さを実感したね~ メッセージ性も強いし世界観も素敵だしのぉ。
癒しだわ 少なくても今の俺には。次はゲド戦記じゃー!ワッショイ┌(* ̄0 ̄)┐
ミストーン
昨日はスタジオに行ってまいりましたw
地元のまつり?花見大会?
いかねーよ!
その騒 々しさよりロックの騒々しさがええがなw
ってか祭り知ったの2日くらい前だしね…泣
いい音と酒とトークと、めっさおもろかったわ!!
しかし、ギターの弦一番固いやつにしたもんで、久しぶりに指の皮むけた…乙!
そう、最近新しい録音機材を買って、スタジオ録りで初めて使用したんだけど、これまた最高!
ステレオマイク内臓でMP3とかWAVでデータとして即保存できるという優れものだ。
偶然のミストーンとかも拾うんだけど、これがまた曲の想像力をさらに広げさせてくれる、ありがたきミステイクなわけだwww
コンパクト軽量化!時代はこの方向に進むな→魂はコンパクト軽量化はNGですなw
地元のまつり?花見大会?
いかねーよ!
その騒 々しさよりロックの騒々しさがええがなw
ってか祭り知ったの2日くらい前だしね…泣
いい音と酒とトークと、めっさおもろかったわ!!
しかし、ギターの弦一番固いやつにしたもんで、久しぶりに指の皮むけた…乙!
そう、最近新しい録音機材を買って、スタジオ録りで初めて使用したんだけど、これまた最高!
ステレオマイク内臓でMP3とかWAVでデータとして即保存できるという優れものだ。
偶然のミストーンとかも拾うんだけど、これがまた曲の想像力をさらに広げさせてくれる、ありがたきミステイクなわけだwww
コンパクト軽量化!時代はこの方向に進むな→魂はコンパクト軽量化はNGですなw
to be?or not to be…
昨日のアップの内容改めて読み返したら分かりずらいな… 漠然としてて更に抽象的で申し訳無かった…
そう、適当に適切に的確が云わば俺のスタイル、てかモットーだな。で和えてもう一言葉付け加えるなら適応て感じだ
ネクスト仕事の内容と対価は現職を勝る。能力も今より活かせるはずだ。
今の環境とか状況とか感情とか体裁とかまとめてシェイカーにぶちこんでカクテルしたら、色のついた今と不透明な未来に分離してしまった … そして、一日放置した後でグラスを覗くとグラスの一番底に別離てヤツが重たく、暗くそして淀んで沈殿している。
この別離とか決別てのが結論を出すうえで微量でありながらも比重が一番重たくて厄介だ。
全体的にほろ苦さをかもしだす…。
ある人が言った。
味のあるライフてのは出逢いと別れが多いほうがいい。と…!?
ふ~ん。
必然的にネクスト仕事は地元を離れるという結果になる訳だ。
今の俺は適当だが、決して適切ではない アクション起こすことにいちいち面倒な事を考えちまう。
良くないねぇ…
適当イコール雑、ではないが、今はそれだ。
そう、適当に適切に的確が云わば俺のスタイル、てかモットーだな。で和えてもう一言葉付け加えるなら適応て感じだ
ネクスト仕事の内容と対価は現職を勝る。能力も今より活かせるはずだ。
今の環境とか状況とか感情とか体裁とかまとめてシェイカーにぶちこんでカクテルしたら、色のついた今と不透明な未来に分離してしまった … そして、一日放置した後でグラスを覗くとグラスの一番底に別離てヤツが重たく、暗くそして淀んで沈殿している。
この別離とか決別てのが結論を出すうえで微量でありながらも比重が一番重たくて厄介だ。
全体的にほろ苦さをかもしだす…。
ある人が言った。
味のあるライフてのは出逢いと別れが多いほうがいい。と…!?
ふ~ん。
必然的にネクスト仕事は地元を離れるという結果になる訳だ。
今の俺は適当だが、決して適切ではない アクション起こすことにいちいち面倒な事を考えちまう。
良くないねぇ…
適当イコール雑、ではないが、今はそれだ。