noisy night | ジャックオールロックのブログ

noisy night

梅雨明けねーなぁ… 暦の上では夏はすでに中盤に差し掛かってるて言うのになぁ…(つд;*) 見上げれば相変わらずの空模様だし、俺は俺で相変わらずの心模様だしなぁ。

そうそう最近 村上春樹先生の『海辺のカフカ』を読み終えました☆ 15歳の少年が旅に出る話… まぁかなりSF的な要素も入ってて個人的にはマルでしたわ! 構成はさすがって感じやったなぁ☆
…てか今年に入りすでに10冊位本読んだなぁ… 結構良い本に出会えた年だね~ ハウルの動く城 TV版でみたけど、これまた良かったわぁ!ジブリはめっさ好きなんだけど改めて良さを実感したね~ メッセージ性も強いし世界観も素敵だしのぉ。
癒しだわ 少なくても今の俺には。次はゲド戦記じゃー!ワッショイ┌(* ̄0 ̄)┐