ミストーン
昨日はスタジオに行ってまいりましたw
地元のまつり?花見大会?
いかねーよ!
その騒々しさよりロックの騒々しさがええがなw
ってか祭り知ったの2日くらい前だしね…泣
いい音と酒とトークと、めっさおもろかったわ!!
しかし、ギターの弦一番固いやつにしたもんで、久しぶりに指の皮むけた…乙!
そう、最近新しい録音機材を買って、スタジオ録りで初めて使用したんだけど、これまた最高!
ステレオマイク内臓でMP3とかWAVでデータとして即保存できるという優れものだ。
偶然のミストーンとかも拾うんだけど、これがまた曲の想像力をさら に広げさせてくれる、ありがたきミステイクなわけだwww
コンパクト軽量化!時代はこの方向に進むな→魂はコンパクト軽量化はNGですなw
地元のまつり?花見大会?
いかねーよ!
その騒々しさよりロックの騒々しさがええがなw
ってか祭り知ったの2日くらい前だしね…泣
いい音と酒とトークと、めっさおもろかったわ!!
しかし、ギターの弦一番固いやつにしたもんで、久しぶりに指の皮むけた…乙!
そう、最近新しい録音機材を買って、スタジオ録りで初めて使用したんだけど、これまた最高!
ステレオマイク内臓でMP3とかWAVでデータとして即保存できるという優れものだ。
偶然のミストーンとかも拾うんだけど、これがまた曲の想像力をさら に広げさせてくれる、ありがたきミステイクなわけだwww
コンパクト軽量化!時代はこの方向に進むな→魂はコンパクト軽量化はNGですなw