表裏一体
色彩とかコントラストとか
戦争と平和とか
喪失とか獲得とか
生い立ちとか人格とか
光と影とか
閃きとか想像力とか
被害者とか加害者とか
嘘と真実とか
勝つとか負けるとか
メロディーとかリズムとか
出逢いとか別れとか
生とか死とか
俺とオマエは
全ては表裏一体さ
だから俺は因果てヤツを『運命』と呼ぶようにしてる。
戦争と平和とか
喪失とか獲得とか
生い立ちとか人格とか
光と影とか
閃きとか想像力とか
被害者とか加害者とか
嘘と真実とか
勝つとか負けるとか
メロディーとかリズムとか
出逢いとか別れとか
生とか死とか
俺とオマエは
全ては表裏一体さ
だから俺は因果てヤツを『運命』と呼ぶようにしてる。
朝もやの中で。
黒でも白でもなくこの世の大半はグレーゾーンで成り立っている…。
曖昧さとそれ故の危うさと儚さを今俺は朝もやの中で感じてる…
無果汁のオレンジジュースを飲んで、空っぽになった無機質な入れ物を潰して、不条理な街を睨んでいる。
すっげーwhy?の多い世の中なのにアンサーはどれも不純物が含まれてる。
更には正当化ってヤツもオマケとして付いてるわけよ。
惰性の余力で何かをするのは極めて億劫だ。
前例が無きゃ作ればいい。出来ないなら潔く諦めな。これは俺が俺に言ってるW夢の対角に現実があるんじゃない…現実の延長線上に夢がある。こう考えて生きたいもんだわ。
ъ( ゜ー^)パチコーン
曖昧さとそれ故の危うさと儚さを今俺は朝もやの中で感じてる…
無果汁のオレンジジュースを飲んで、空っぽになった無機質な入れ物を潰して、不条理な街を睨んでいる。
すっげーwhy?の多い世の中なのにアンサーはどれも不純物が含まれてる。
更には正当化ってヤツもオマケとして付いてるわけよ。
惰性の余力で何かをするのは極めて億劫だ。
前例が無きゃ作ればいい。出来ないなら潔く諦めな。これは俺が俺に言ってるW夢の対角に現実があるんじゃない…現実の延長線上に夢がある。こう考えて生きたいもんだわ。
ъ( ゜ー^)パチコーン