ジャックオールロックのブログ -26ページ目

車買い換え計画(o・・o)/~

なんつーか、最近ペンが進まねーわぁ""(ノ_<。) すまんな。
大丈夫だ…ちょっとした夏バテだW 流行りにノッテルダローが!
さてさて、タイトルにもあるようにそろそろ車買い換えを考えてますわ… とにかくワシのベンツ君既に成人式を迎え、車で言えばもう老人という代物!介護もダルいんでネクスト車を検討中! 夏の暑さにベンツ君泣き言を言い始めてるんで、たまに鞭打って走らせてます。ありがとうさようならやな!

おはよぉsun!

おはようALL!
もうすぐバイクくるわー! めっちゃ楽しみや(v^ー°) 早くのりてぃ
風と共に走り去ってやるわぁー!
しかし、携帯高いがな!
今日は休みなんでノラリクラリ過ごすわぁ( ´∀`)/~~

ヽ(~~~ )ノ

22cd2db9.jpgあー 携帯が壊れかけてるわ((((;゜Д゜))) ボタンの効きが非常に悪い…
ノ(´д`*)参ったわぁ 結構お気に入りの携帯だったのにぃ
ショック!
まだ一年も使ってないわな!機種変更 高そうだな… やれやれヽ(~~~ )ノ 今日辺り携帯屋巡りの旅にでるしかねぇな…こりゃ。