車買い換え計画(o・・o)/~ | ジャックオールロックのブログ

車買い換え計画(o・・o)/~

なんつーか、最近ペンが進まねーわぁ""(ノ_<。) すまんな。
大丈夫だ…ちょっとした夏バテだW 流行りにノッテルダローが!
さてさて、タイトルにもあるようにそろそろ車買い換えを考えてますわ… とにかくワシのベンツ君既に成人式を迎え、車で言えばもう老人という代物!介護もダルいんでネクスト車を検討中! 夏の暑さにベンツ君泣き言を言い始めてるんで、たまに鞭打って走らせてます。ありがとうさようならやな!