ヽ(~~~ )ノ | ジャックオールロックのブログ

ヽ(~~~ )ノ

22cd2db9.jpgあー 携帯が壊れかけてるわ((((;゜Д゜))) ボタンの効きが非常に悪い…
ノ(´д`*)参ったわぁ 結構お気に入りの携帯だったのにぃ
ショック!
まだ一年も使ってないわな!機種変更 高そうだな… やれやれヽ(~~~ )ノ 今日辺り携帯屋巡りの旅にでるしかねぇな…こりゃ。